良かったよ
三人で泊まったのですが、補助ベッドもまあまあで朝飯も美味しくいただきました。
札幌駅に近いですね
新しい札幌駅の本当に近い句ですね、よかったです。なかなか綺麗なホテルですよ。
しかし、いつの間にかこんなに変なシステムになってしまったの?・・・
日本人の一番厭らしいところですが、昔もともと、ホテルは、一部屋ごとの料金でしたね。しかし、今、ツイン・ダブル・トリプルなども、一人いくらになっているのではないか??これは日本人のユダヤ人的なところです。ごまかして、如何にも価格が安そう見せる、汚らしい商売根性ですね。
確かに海外でも、朝食つきなど場合にツインの2名料金になると少し割高になるところもありますが、一部屋 いくら?で泊まれるのが当たり前です。
もちろん、一人でも、二人でも同じ料金です。国や施設によっては、二名でも、一名でもほぼ同価格の安い料金になります。これはこのホテルのせいではなく。日本人のこずるいシステムです。
こんなずるい国は、世界でも少ないですね。気ならしい根性の国になりましたね、日本は。
インターネットの接続が
インターネットの接続が無料との事で予約をしましたが、ネットに接続出来ませんでした。フロントに連絡をした所、新しいセットを持ってきてくれましたが、結局は接続出来ずに不便をしました。スタッフの知識不足を感じました。