閑静な湯町の良質な湯宿です
繁忙期に一人旅でどうなるものやらと思いましたが、気の利いた対応をしていただけて終日非常に居心地の良い宿でした。
料理に関しては最初、ピッチが早すぎてどれから手をつけていいのか正直分かりかねる程に出る品々には少々戸惑いましたが、やはり評判に違わず見事なものでした。
(中でも寒鰤の肝は今迄食べてきた鮟肝や種々の白子と比べても濃厚で、鰤特有のアクや臭みもなく日本酒が進む逸品ですね)
また、小規模な温泉宿ならではのアットホームさや気兼ねなく使えるお風呂も良かったですが、それにもまして宿の気の利いた対応に助かりました。
予定をさほど立てていた訳ではないので、当日の出先から折々急な予定変更などをしてしまうことがあったのですが、目くじらも立てず対応していただけてありがたかったです。
総じて大規模旅館と異なり、ゆったりとした時間と目の行き届いた対応や気の利いた食事とお酒を楽しめる宿だと思いますので、そうした向きを楽しむ方には良い宿だと思います。
今回は一人でしたが、今後知人などと気の利いた旅行をする時にまた訪れてみたい宿ということで、また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。
ゆっくりできました。
お盆前でしたが、利用した日はまったくの貸し切り。
夫婦二人で、温泉にのんびり入り、ゆったりと食事できました。

総湯に行くときには、お風呂セットを準備して下さり、大変助かりました。
かゆいところに手が届く、そんなお宿です。
ありがとうございました。
大人6人と子供3人でお邪魔させていただいたので何かとバタバタにぎやかでほかのお客様にご迷惑をかけたらと心配しておりました。皆様の温かいおもてなしと気遣いに素敵な家族旅行ができました。ありがとうございました。お部屋も全て清潔でお掃除が行き届いていてとても好感がもてました。アメニティグッズもたくさん揃えられており女将さんの心配りなどがいろんな面からかいまみれました。ありがとうございました。