お世話になりました
2年ぶりの再訪でした。
夫婦でお邪魔した際に居心地が良かったので、今回は社員旅行でお世話になることにしました。心尽くしのおもてなし・ゆったりとした空間と美味しい料理・充実したアメニティに、スタッフたちも大満足だったようです。また料理の無理も聞いていただき助かりました。本当にありがとうございました。

今度こそ桜の時期にお邪魔したいと思います。おかみさん、いつもありがとうございます。またよろしくお願いします!

#前回投稿した時に書いたお風呂の温度は改善され、安定していました。キレイに掃除が行き届いており、快適に過ごせました。
日田の旅
旅の宿 さつきさんは、小さなお宿でしたが、きちんと清潔に保ってあって雰囲気はよかったです。お料理もおいしく食事は大変満足でした。朝食も釜で炊いたごはんは最高でした。家族も満足でした。お豆腐をもう少し食べたかったです!
唯一、残念なのは小さめなお風呂でしたが…
日田の街を初めて歩きましたがとても落ち着いた街並みで、ゆったりした時間を過ごせました。お昼に食べた焼そばも想像以上においしかったです。
おせわになりました。
こじんまりしたいい宿
こじんまりとしたとてもいい宿です。
貸切家族風呂2種類しかなく、大浴場はありません。
家族風呂は大変よかったです。合計4回くらい入りました。
食事もとてもおいしかったです。朝食にでた味噌汁が大変おいしく、丸又さんの味噌だと聞いて買いに行きました。いまやうちの味噌汁に欠かせない味噌になっています。