素敵でした
ゆっくり落ち着いた雰囲気が流れてました。
料理も美味しく、夜は家族風呂入り放題、トロトロの温泉で大満足です。
お料理が最高です
なによりも夕食、朝食ともに最高のお料理でした。とろけるお肉!品数!ひとつひとつが華やかで美味。
駅からは離れていますが、由布岳の眺めのいいこと。妨げるものはありません。由布院の中でもめずらしく、とろみのあるお湯が湧く唯一のお宿だそうです。他と比べましたが本当でした。お湯は最高ですが、朝の露天風呂には虫が浮いてたので星四つです。貸し切り風呂のついてない部屋でしたが、共用の家族風呂にいつでもはいれます。
和室からは直接由布岳を臨めるとおもいます。私たちの泊まった洋室は広く、バリアフリー化されていて、トイレも異様に広かったです。
食事の時の年齢層を見ると、全て50代以上の夫婦。常連さんかなと思いつつ、宿の質の良さに私も常連になりたいなと思いました。食事だけで、あとはもう何もいらないと思うほどの満足感です。
品書きに食べれないデザートが載っていましたが、すぐアイスに変更してくださいました。
いい時間をありがとうございました。
うん。ペンションだった
お風呂が良かったですね。ペンションタイプだったので気取らず使うには良いと思います。しかし、朝食1500円は質量ともに高いと思う。どうせなら朝食つきプランを立てたほうが良いと思いました。