おせわなりました。
場所的に観光の拠点にばっちしで、中華街にもオランダ坂にもグラバー園にも歩いていける距離で便利でした。
朝食もおいしく種類も豊富でおすすめです。
朝食とても良かったです
全体的に古い感じはありますが、ロビーはとても雰囲気のある落ち着いた感じで素敵でした。
部屋はきれいに整理されていて問題なし。
強いていうなら気になったのは二点。
一点は空調の音。良く効いていましたが音はが若干うるさかったです。もちろん寝れないほどではありません。
もう一点はトイレの水滴音。ロータンク内?にポタポタとずっと音がしていたので、ちょっと気になりました。
また、朝食が素晴らしかったです。
体にいい材料にきちんと手を加えられ、丁寧に作られた感じを受けました。
朝からバランスのよい食事をいただくことができて幸せな気分でした。
夕食は近隣に出かけましたが、夜もこちらでいただいても良かったかと思ったほどです。
是非また宿泊してみたいです。
美味しかった!
初めての長崎観光、宿に迷いましたが「ナント添い寝幼児無料!!◎旬の無農薬・有機野菜使用!!★☆朝食バイキングプラン」に惹かれて予約。
幼児添い寝が無料の宿は案外少なく、助かりました。さらに朝食のバイキングがとても良かったです。加工済み食品の再加熱ではない、素材から新鮮で美味しいものをシンプルで優しいお味のお料理があれこれ。普段から素食志向(ただし低予算)の我が家にとっては、一日の滋養をここでいただいて歩き回ることができました。
お部屋はソファも端っこにつけて寝相の悪い2歳児が寝返りをうてるようにアレンジ。快適でした。フロントの方々もみなさん笑顔さわやか、親切にしていただきました。ありがとうございました。2010/8現在、道路工事中のため自家用車でホテルにアクセスするのが難しいです。予めフロントに問い合わせをしておいた方が良いかもしれません。