お世話になりました
子どものスキー大会の応援でしたので、リーズナブルな宿を探してここに宿泊しました。建物は古いけれど、お風呂は近くの温泉の無料券をいただいて堪能してきました。夕食も朝食も、贅沢な料理ではありませんが心がこもっていて、アツアツの状態で出してもらいましたので、とてもおいしくいただけました。吹雪の中やっとたどり着いて疲れ切っていたので、何より宿の方の気持ちのよい対応が、ホッとしてうれしかったです。
ご飯がおいしかったです
建物の古さは否めませんがこぎれいにしてあり気持ちよくすごせました。宿の方も感じがよく親切でした。部屋に冷蔵庫がなかったのですが2重窓の間に飲み物を置いておいたらキンキンに冷えていました。お風呂は小さいようでしたが、向かいにあるグランドホテルを無料で利用できました。グランドホテルは露天風呂が素晴らしくよく日帰りで利用しているのでうれしかったです。
朝食もご飯やお味噌汁をタイミングよく出してくれ、また焼き魚がアツアツでおいしかったです。大きなホテルの朝食より全然おいしくいただけました。夕食は好き嫌いがあるのでお願いしませんでしたが、次回は食べてみたいと思います。
何よりこの冬のシーズンでも料金が変わらないのがありがたいです。アンヌプリやモイワにも近いのでまたぜひ利用したいと思います。
ルスツリゾート
古い旅館でしたが、懐かしさの漂うお宿で旅館の方も感じが良く好印象です。建物自体は古いものの清潔感があり、手入れが行き届いている感じでした。お風呂はボイラーの故障で入れなかったため旅館の向かいのホテルの温泉の無料チケットを頂いて入ってきました。少し下ったところに夜9時まで開いているお店がありました。ルスツリゾートまでは約45分くらいでした。お食事とお風呂は旅館では利用していないので未評価としました。とてもお安く申し訳ないほどでした。是非また利用したいと思います。ありがとうございました。