リピーターです
こじんまりした宿ですが、部屋・風呂など清潔になっていました。
宿泊した9月27日(土)に「月見の茶会」がありました。お点前をご馳走になりました。こんなイベントがあったなんて・・・当日まで知りませんでした。宿でも或いは温泉街でもポスターだけでなく放送等で流したら良かったのにと思いました。また行きたい渋温泉です。それにしても熱い温泉です。それが魅力ですけどね。
7年ぶりに渋温泉へ
久しぶりに「いかりや」さんに宿泊しました!
7年前と同じ部屋にご案内頂きビックリでした。
食事は普段は地元の人もあまり食べられない信州牛を提供してもらい、大変美味しかったです。
街全体で入る無料wifiや、夜祭り・昔遊び、モンハンとのコラボなど若い感覚をもっていながら、昔ながらの石畳の顔をもつ温泉郷で、集客に力を入れているのが感じられとても魅力的です。
女将さん、ご主人さんがいつまでもお元気でいてくれるとうれしいですね!
また、近いうちに寄らせて頂きます。楽しかったです。渋温泉、最高!
初めての渋温泉
初めて渋温泉に伺いました、こんなにレトロな温泉街は初めての事でした、いつまでも存続させて頂きたいです。朝一の外湯は物凄く熱く入ることが出来ず、水をじゃんじゃん足して入ることが出来ました、野沢温泉では加水すると地元の老人から怒られますが、こちらはその様な雰囲気はなく遠慮なく加水出来て安心して入ることが出来ます、宿の真ん前が金具屋さんと言うこれまた素晴らしいレトロな建物で皆さん足を止め写真撮影されてました。