評価は分かれるかもしれません。
さくらまつり期間中に宿泊しました。
 ◇ 部屋に準備されているもの
  ・ 浴衣 ・ 貸タオル ・ 貸バスタオル ・ 歯ブラシ

 ◇ 浴室に準備されているもの
  ・ シャンプー ・ ボディーソープ

 ◆ 評価
  + さくらまつり会場まですぐ
  + さくらまつり期間中1台800円の駐車料が無料
  + 1階の共同トイレはウォシュレット完備  
  - 布団が堅い
  ※ 共同トイレ・共同風呂が苦手な方はダメだと思います。    
かび臭かった
民宿なので設備は期待しないが部屋が湿っぽくてかび臭いのには参った。網戸がガタガタで穴もあいていて、窓を開けることが出来なかった。消臭剤を噴霧してくれたが刺激が強く、くしゃみをした。食事は普通の民宿並みで、不満はないが、朝食は無人の部屋で勝手に食べさせられた。長期逗留の作業員用の民宿のせいか温かみがなかった。但し、足の悪い妻の為に朝食会場に高座椅子を用意していてくれたのは感謝する。風呂は温泉とは思えず、朝は入口扉にモップが置いてあり入ることすら出来なかった。
民宿であることをふまえて、よい宿だと思います
過去の評価が分かれているようですが、民宿ですので、全体的にはよかったと思います。お得感ではなく、相応ですね。
ただ貸し切り状態だったので、それも高評価の要因であろうと思います。

おじょうさん、飼い犬、飼い猫皆様にお世話になりありがとうございました。

お部屋は少しタバコ臭かったので印象マイナスです。
お風呂はふつう。使用しませんでしたがコインランドリーあり。洗面と脱衣所が一体な上に共用なので、確かに他のお客さんが入浴中は洗面所が使えないですね。
飲み物の持ち込み可で、共用の業務用冷蔵庫のスイッチを入れてもらっちゃいました。食事はおいしかったです。朝ごはんは作り置きなのですが、ごはん、味噌汁のおかわり自由でした。
部屋からの眺望は、目の前が芦野公園なのですが老松しか見えず。
環境は、駅からとても近く踏切のそば。鉄道好きにはたまらないですが、本数が少ないとはいえ列車が通るので、気になる人は音など気になるでしょう。