価格で満足
お盆休み前でなかなか予約が取れないかと思いましたが安くて身近の場所を探しました。 クチコミ情報が無かったのでどういう宿か心配でしたが、この時期のこの値段で満足です。
風呂は4階の展望風呂でしたが外から丸見え?を気にして入浴。女性だとなおさらかなと思います。 食事は質素ながらも味付けが良く、また川魚が出されて満足でした。(量はもう少しあっても良かったですが・・・)
ホテルの方の対応は親切で心温まりました。
びっくりしました
最初からスキー宿と割り切って宿泊しました。
部屋は設備的には綺麗でした。
ただ、ユニットバスに前のお客さんが使ったらしいかみそりの蓋や歯磨き粉の容器が残っていたり、バスマットが丸めておきっぱなしにしてあったりしてびっくりしました。
ベッドメイキングも一応してありましたが、掛け布団が左右でかなりずれていたり。。。
コップやお茶なども部屋には置いてありませんでした。(これはスキー宿だから当たり前?)
また、喫煙と指定したのですが、宿事態が禁煙で、部屋ではタバコが吸えなかったです。(喫煙所はありました。)
部屋が禁煙ルームなのは別に仕方ないのですが、それならば最初から書いておいて欲しかったです。
ちなみに喫煙所は寒かったです。
一応暖房はおいてあったのですが、灯油が切れていてつきませんでした。
電気も電球がきれていてつきませんでした。
食事は普通の家で食べるような量でした。
他のスキー宿でももう少し充実していたような気がします。
味は悪くなかったです。
でも、従業員の人が隣の部屋でご飯を食べていて、お茶用のお湯がないのにもまったく気づいてくれませんでした。食堂にいる人数からいって、どう考えてもなくなるのはわかるはずなのにとびっくりしました。
チェックインの時に特に説明もなかったのですが、22時になると従業員の人に連絡がとれませんでした。
立地条件はいいのだが・・・・・
2泊したが、食事の内容がほとんど同じメニューなのでガッカリしました。
温風ヒーターのスイッチを入れたら、フィルターランプが点いて運転停止。
フィルターを見るとホコリがいっぱいでした。
お客様を迎える姿勢が不足しているようです。