おもむきあるホテル
1泊2食付のプランで宿泊

食事もちょうどいい量でよかったです

ただ、大浴場のシャワーの水圧が低く寒かった・・・


部屋のお風呂も使われていないのか
お湯を出すと茶褐色のものが・・・

お湯の温度も低くお風呂に入るのが困難でした


しばらく出していたらちょうどよくなりましたが30分以上出していました


部屋もきれいでよかったのですが
ちょっと残念でした

次回利用の際は改善されているとうれしいです
ちょっと残念
腰を痛めて急に温泉に行こうと言うことになりました、近場でと思い探し以前田沢湖の水沢温泉山麓荘別館に宿泊しグループだと知っておりましたので急遽予約しました、私たちも安かったのですが入り口の看板に平日2食付き8,150円の文字が有り食事も宴会場でのもので同じ内容のようでちょっと残念な思いが出てしまい温泉の良さ喜び半減でした。
杏仁豆腐がおいしかったです
到着してすぐに入浴した時にはお風呂がぬるくて寒かったですが、寝る前に入った時にはちょうど良い温度になっていて温まりました。
夕食は大広間での食事でした。仙台牛と書いてあったので焼き物なのかなぁと勝手に想像していましたが、牛肉が2切れ入ったすき焼きでした。味はおいしかったです。
朝食はバイキングだったのでよかったです。品数はあまり多いとは言えませんでしたが。せめてパンとコーヒーくらいはあったほうが良かったかな。杏仁豆腐がとてもおいしかったのでおかわりしました。
価格相応の内容のプランでまずまず満足な宿泊でした。