気持ちのいい宿
接客も気持ちよく、食事も美味しかったです。

清龍さんのお風呂はこじんまりとしているけど、お湯はイイ感じです。
ただ、お風呂のイス?がちょっと気になりました。ツルツル滑るので、木の素材のものに変えるか、プラスチックみたいな素材であるなら体が触れる面がへこんでいるもの(姉妹館で使用している感じのもの)にしてもらえたらなぁと感じました。姉妹館のお風呂は、とてもキレイでしたし、良かったです。

立地は申し分なく、街を散策するにはかなり便利でした。

あと、友人が転んでパンツの膝小僧部分を破いていまったので「ソーイングセットありますか?」とお尋ねしたところ、「あると思いますので、お持ちしますね」と言っていただいたので、待っていたのですが、その後連絡もなにもなかった事が少し残念でした。

眺望が残念
周辺環境が抜群に良かったです。スタッフの対応もとても良かったです。
しかし、部屋からの景色は皆無で、お風呂も小さくて残念でした。姉妹店のお風呂は最高でしたが、近くでも移動が面倒なので車を出してくれると助かるのになぁと感じました。
料理は部屋食で飛騨牛を満喫でき満足できました。
今まで最高!
78歳のウルサガタの母が『今まで泊まった中で最高!』と大喜びでした。スタッフ方が親切で感じが良く、お部屋も広くて清潔です。備え付けのお茶櫃器など春慶塗で飛騨高山って感じです。お料理は食べ盛りの方には少な目かもしれませんが中高年の我々にはジャストでした。お宿のお風呂も良いのですが姉妹館の展望露天風呂に入れてお得感たっぷりでした。周辺観光にも便利な場所です。いつか高山祭りに来てみたいです。