大変お得に宿泊させていただいました
2度目の宿泊でした。大変お得な宿泊費の設定で、大好きな蔵王温泉を楽しませてただいきました。夕食は4つのメニューからすきやきを選びましたがおいしくいただきました。山菜が美味しかったです。朝のふきのとうの煮びたし(?)も香りがよくご飯が進みました。洗い場がちょっと狭いですが、特に問題なく過ごしました。蔵王の温泉をゆっくり楽しむことができました。
いい宿でした。
いい夫婦の日に宿泊しました。蔵王温泉は硫黄泉で私の好きな温泉の一つなので何度か宿泊していますが、ホテル喜らくさんは大変コンパクトで無駄がなく、口コミ通りの大変いい宿でした。食事も一味工夫があって、板長さんの心遣いを感じることができました。トクーに入会してから10年以上おそらく50泊以上は利用させていただいていますが、その中でも気兼ねなく利用できるいい宿の一つと思います。蔵王の硫黄泉は大好きなのでまた、訪れたいと思います。お世話様でした。
また利用させていただきました。
前回、すごく良かったので今回も利用させていただきました。
鈴虫が廊下に置いてあって鈴虫の鳴き声がとても癒されました。
フロントの前に簡単な野菜売場があって、売り切れていた野菜をわざわざ探してくれて翌朝用意してくれていたのはうれしかったです。ありがとうございました。
みなさん本当にいい人たちでまた利用したいと思います。
もちろん、食事、温泉は最高でしたよ。