お世話になりました
チェックインからチェックアウトまで、全ての点で細かな気配りが、行き届いた旅館だと思います。
例えば、一つの部屋に、二つの鍵があるのは、夫婦やカップルで宿泊する者にとって、うれしいサービスだと思います。
お部屋も、お風呂もとても清潔で、食事も美味しく、費用対満足度満点です。機会があればまた、利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。
お世話様になりました
先日、母と一緒に宿泊させていただきました。とっても素敵な旅館で感激しました。ただ食事はとてもおいしかったのですが、量が私たちには多すぎて全部食べ切れなかったのがかえって申し訳なかったです。また機会があったらぜひ利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。
スタッフの皆さんに感謝
素晴らしいの一言に尽きます。広い和洋室に通常の半額で泊まりました。静かで落ち着きのある旅館で,スタッフの方が温かく迎えてくれました。温泉のお湯は柔らかく,平日で空いていたので広い内湯と樽の露天風呂をほぼ独占しました。料理は品数も多く,大変美味しかったです。お部屋からの眺めに自然はあまり含まれていませんが,近くの安達太良山ロープウェーで薬師岳の山頂まで上るともの凄い絶景を拝むことができます。
旅館の雰囲気とスタッフの皆さんの温かい対応に大変満足しました。