お世話になりました。
ワンちゃん同伴可なので、あまり多くを期待せずに行ったのですが、料理や眺望はまあまあでした。ただ、お風呂の脱衣所がサウナのように暑かったので、入浴後、夫は汗だくで部屋に戻ってました。お風呂場は窓を開けてはいけないらしく、眺望はいいのに、よい空気は感じられずに残念でした。屋外のドッグランに朝行ったら、ネットに隙間があり、いつのまに外に出てしまってびっくりしました。屋内のドッグランは、食事の前後に利用でき便利でよかったです。部屋の空調機や入り口側との仕切り窓のほこりがやや気になりました。
初めて愛犬と旅行に行きました
スタッフさんの対応が笑顔でとても良かったです。
お肉も美味しかった。ただ少し物足りなかったかな?
だから、売店にカップ麺など軽食を置くと良いかも。
雨の日でしたが。部屋からの景色最高でした。
いつもオーシャンビューでしたがここに来てマウントビューも最高だなって思いました。

売店のペット用品:こういう場所って高いのですが、ここはかなりリーズナブルに購入が可能でしたので良いなって思った。
部屋:広さも丁度良い。ペットゲージが付いていたのでかなり助かりました。
お風呂:11時までは短いかな?せめて12時or1時までにして欲しいかも。部屋でゆっくりしてテレビ見たり(映画)した後また温泉に入ろうと思う時間は11時くらいです。
あとお湯が温めであれ?って思ったけど体の芯まで温まりました。子供には最高の温度です。

また利用したい場所でした。
牛、おいしい。
スタッフの人たちの雰囲気が、いいです。ただ、やはり慣れてない感じがしました。はじめの人が投稿してたのと似た感想です。まずお部屋に入るとなんとなく湿気た臭いがしました。ゴミ箱がもう一つ欲しいです。あと、お風呂に体重計があるといいです。ドライヤーも、お風呂場に有ればいいと思う。タオルは、ちょっと薄すぎです。ゆかたは、サイズが大きいのがほしい。ラウンジにクーラ―が入っていて欲しい。玄関に犬の足拭きが有るといいと思う。(犬の宿泊費も払っているのでこれくらいは・・・)ビーズのアクセサリーを売ってましたがどんな人が作っているか解るように紹介してあると親しみが湧きます。烏帽子牛って何処のどんな牛かって紹介があるともっとおいしいと思う。道案内が少ないので迷ってしまう。また、表札も無い。(案内図をコピーしていかなくても解るようにしてたほうがよい。)以上、次回に期待しての意見です。まだ、オープンして間もないので、客が帰る前にアンケートを取るとか話しするとかで改善していけると思う。ダイニングに、牛の煙でモクモクなので、換気扇があるといいですね。
犬を連れて行ける周辺施設とか散歩道の案内があるといいですね。
では、またそのうちお世話になりたいです。
烏帽子牛本当においしい。