とても美味しいお料理でした
遅い時間のリクエストにも関わらず、すぐに対応してくださり安心して旅をする事が出来ました。

船に乗って宿泊だけの目的で離島に行くのは手間で大変ですが、オーナーご夫妻のお人柄とお料理の美味しさはそれだけの価値がある・・と思いました。

お掃除も行き届いていて古いながらもとても綺麗で、関心しました。

全てのお料理が手作りで美味しくて海の幸を堪能しました。

大変だとは思いますが、これからも頑張って継続して頂きたい・・そんなお宿です。

ありがとうございました。
食事満足
お世話になりました。
何と言っても舟盛りは最高でした。行った季節にもよりますが、寒い季節の魚は脂ものってぷりぷりで都会では味わうことの出来ない触感で、両親も感動しておりました。夕食の伊勢エビの頭は翌日のみそ汁に・・魚のアラはだし汁に使うという昔ながらのエコも感心いたしました。
設備の方はお年寄りには少々辛い面がありましたが、風呂への階段の急な所を足の悪い母が上り下りが出来ないと判断した女将さんは、小さいながら部屋の横にある風呂をわざわざ段取りしてくれると言う気遣いも気に入りました。
トイレは和式しかないのが少々残念でしたが、今後このクチコミを参考に洗浄便座付きの設備を検討されると良いと思います。
船着き場までの車での送り迎え・・朝夕の食事は部屋まで運んで頂ける、布団の上げ下ろしまでもやって頂いて恐縮しましたがおかげさまで楽しい旅行になりました。