いいお湯でしたよ。
車で宿に乗りつけると、宿の方が車をPにいれてくださいます。玄関で靴も脱ぎ捨てです。。。
前のレビゥーのように、本当によく眠れました。
源泉かけ流しの湯が、すばらしいですね。広い風呂の方に子供用の風呂、遊び具がありました。
宿出発時は、部屋担当の仲居さんとおかみさんの見送りです。
古い施設、表面が乾燥で固くなった朝ごはんのスクランブルエッグ。。。とありますが、
お湯の良さと、お布団係の方まで、従業員の方は、見ていて気持ちよく総合5にしました。お値段以上のサービスだとおもいます。
お世話になりました
GWで到着が遅くなるかなと思っていたところ、意外と順調で、かなり早めに到着してしまいました。
ダメモトで宿の方に「早く着いてしまったのですが車だけ先に置かせて貰う事はできますか?」と聞いた所、快諾してくれました。
おかげさまで、時間がたっぷりあったのと、駐車場の心配がなくなった事で、山口市街・湯田温泉地区を堪能できました。
宿には2つの風呂があり、時間帯で男湯・女湯を入れ替えて、どちらも入ることができました。広さはそれほどないにしても、ゆっくりお湯に浸かる事ができて、露天もあり、良かったです。
部屋は特に申し分なく、十分な広さもあり、快適に過ごせました。
若干、宿の中はわかりにくく、風呂上りに迷子になってましたが・・・(笑)
ま、迷子ついでに中庭を見ながらあっちに行っては戻り、こっちに行っては戻り、飲み物買って・・・あ、部屋ここだ!!みたいな。
チェックアウトの時は女将さん達が駐車場に出てお見送りまでしてくれました。
宿泊予約サイトの特別料金なんでしょうが、この値段では申し訳ない位の宿でした。
いい湯でした。
お宿のすぐそばに四箇所の足湯が点在し、夜は下駄を履いて足湯めぐりに出かけました。湯田温泉街の中ほどに位置するのでしょうか。
お宿のお風呂は湯田温泉の源泉とお宿の源泉をブレンドしたもので掛け流しでそそがれ、温度も程よく心身ともにリフレッシュできました。飲泉もしました。(本物の温泉の証ですね。思わずニコニコしてしまいましたよ!)
お料理は季節のものをそろえていただいた感じです。希望を聞いていただけるなら、もう少し、野菜がほしかったかな。また、減塩してほしかったかな・・・と。
スタッフの対応は大変満足しています。気持ちよかったです。どうもありがとうございました。
また、お伺いしたい宿のひとつとなりました。