甲府への旅にはリピートあり。
7月28日箱根で一泊して向かいました。出迎えへチェックイン部屋までの案内、部屋での説明全てスムーズでストレスなく合格点です。その後、大浴場へ綺麗です。湯量問題なしできれば部屋のタオルを持ち込まずにいけたら最高です。朝食満足しました。ビュフェメニューも満足できます。この金額であればお値打ち感を味わえるホテルです。特に箱根からの移動にお勧めです。


お世話になりました!
3世代旅行でお世話になりました。浴衣のサイズ変更など優しいおもてなしや静かな環境でゆっくりくつろげました。薬石の岩盤浴は珍しく、また利用したいと思います。
いい環境だと思います。
【お部屋】多少古さもありながらも、清掃が行き届いていてきれいに感じました。思ったよりも広いです。
【対応】いつでも笑顔でていねいに接してくれました。子供に対しても優しくあいさつしてくれました。3世代で気持ちよく過ごせました。
【お食事】朝食のみでしたが、ごはんがおいしかったです。おかずも豊富にあり、楽しめました。フレーク系もあると良かったなと思います。
【お風呂】清潔感がありました。広さもあり人が多くてもせまく感じませんでした。
【眺望】低階層ではありますが、絶景が見れました。窓が大きいのでパノラマサイズで楽しめました。
【環境】目の前に川があり、遠くに山が見えて、いい環境だと思います。
【総合評価】子供用のアメニティもきちんとしており助かりました。今回は子供用は無いと思っていたので、家から持ってきましたが不必要でした。部屋に空気清浄機があるのも嬉しいです。