まずまずでした。
予定時間の1時間も早く到着して時間を持て余した結果旅館の駐車場内で時間を過ごそうと旅館に許可を得ようと電話をしたところわざわざでてきていただき、1時間前にも関わらず部屋に通していただき、有難く思いました。
まぁまぁでした
【お部屋】部屋自体はかなり古いが、清掃はまぁまぁで良かった。
【対応】フロントに人がおらず困った。本館と別館で行き来が大変そうでした。
【お食事】美味だったが、天ぷらが冷めていたり、刺身の大葉が乾いていて、残念だった。
【お風呂】お湯があつすぎて入れなかった。ありがあちこちにいて気になった。
【眺望】特に何もみえない部屋だった。エアコンがウィンドウエアコンなので、窓をあける気になれない。
【環境】温泉街でわかりやすかった。駐車場が少しとめにくかった。
【総合評価】お風呂は温度調整されていれば良い湯だったと思われ残念だった。人不足な感じがする(フロントに人がいない)
温泉を楽しむ為の心遣いがとても嬉しかったです
【お部屋】とても綺麗でよかったです。トイレ設備にがんばりを感じました。施設の古さを清掃や工夫で、あまり感じさせないようにしているなと思いました。
【対応】皆さん親切に話しかけて頂いて、とても気持ち良く過ごす事が出来ました。従業員というよりも「お母さん達」という感じがして、懐かしい感じで心温まりました。
【お食事】夕食も朝食もヘルシーで美味しく、お米も美味しかったので3杯も食べてしまいました。お肉が柔らかくて美味しかったです。
【お風呂】貸切風呂はとても嬉しかったです。貸切風呂だけでも、洗い場も広く湯船も大きいので満足でした。本館と別館でも湯めぐりできて楽しい滞在でした。露天風呂に熱くて入れなくて残念。水を入れてもいいよといわれたけど中々入れなかったので・・・。
【眺望】温泉街を猫が歩いていく姿はとても趣深かったです。お向かいの本館まで猫が先導してくれました。お部屋から見える山が紅葉の時期になったら綺麗だろうなと思います。
【環境】可愛い猫ちゃんに癒されました。猫駅長みたいに猫女将ってどうですか?
【総合評価】色浴衣サービス、タオルを入れるカゴ(すごく便利で良かったです!)など温泉を楽しむ為の心遣いがとても嬉しかったです。お部屋のコップは気にする方もいると思うので、ホテルとかで良くあるように「消毒済」とか「清掃済」とかの神をつけておくとか、袋に入れておくとさらに良いと思います。お風呂の飲むお水が冷たくない時間と、コーヒーが冷たい時間が有るみたいなので、いつでも電源が入っていると良いと思います。