料理が美味しいです。
口コミの内容の通り、夕食、朝食共に料理は美味しかったです。野菜は全てではないですが、自家栽培もされているようで、
美味しかったです。
標高が高いので、白馬は涼しく、避暑には最高です。加えて色々と遊ぶ場所もあり、ここでは割引でチケットが購入できます。部屋、お風呂なども小奇麗にされており、ゆったりと寛ぐ事が出来ました。
オーナーも良い方で、リピーターも多いようです。今回白馬の良さを体験出来ましたので、また行った際にはお世話になりたいと思います。
夕食の卵のサラダ美味しくいただきました。
移転後、初の宿泊となりました。道沿いの第4駐車場の前でとても分かりやすい場所になりました。年をとって最近は和食の宿を利用する事が多くなっていました。久しぶりのイタ飯のフルコースです。夕食の卵のサラダ一番気に入りました。ビザもクリスピーでgoodでした。デザートのピスタチオのアイスクリームはお代わりしたくなりました。部屋飲み用にお皿も貸していたたけました。荒天の為スキーは早く切り上げて、3時にチェックインして部屋飲みで夕食時間を迎えました。お腹が減っていない状態での夕食スタート。でも最初に書きましたように、どれも美味しく完食してしまいました。お腹いっぱいですぐには寝られませんでしたが。お風呂も3箇所あり、翌朝9時まで一晩中使えます。ペンションの多くは10時以降は入れない所も多く、深夜着でスキーに行く人にとっても使い勝手の良い宿です。乾燥室も朝の9時までヒーターが入れっばなしもありがたかったです。乾燥機も洗濯機も完備。廊下にはウオーターサーバーも有り、宿泊費も手頃。またお世話になります。
料理が本当に美味しい
例年より秋が遅い白馬に泊まりました.宿からみえる紅葉はとてもきれいで静かな環境です.
最新で新築の宿ではないですが,清潔であたたかい接客でゆっくりできます.
お風呂は近隣の銭湯チケットも安く分けていただけるので,白馬の温泉に入りました.いくつか選べるようです.
夕食時に妻のバースデーケーキの要望にも気軽に応じていただきお泊りの皆さんにもお祝いのサプライズソングまでいただきました.料理はイタリヤ料理で本当に美味しく妻も喜んでいました.
7時半に朝食いただき,近くのマウンテンハーパーまで15分ぐらいです.9時のオープンで間もなくでもチケット売り場は列がありましたので,お宿のご主人のおすすめでコンビニで用意して正解でした.お宿でも前の日に予約すれば準備いただけるそうです.
またおいしい食事を頂きたいので泊まりに行きます.