お世話になりました
【お部屋】写真やクチコミを見てある程度は覚悟していたので平気でしたが、やはり隣の方の声がまる聞こえで逆にこっちが気を使いました。
民宿、と言うくくりなので設備等は予想していた通りでしたが(隣の声が聞こえてしまう以外は)、例えばすれた畳の井草が服についてしまったり、、、と言うのは改善出来る点だと思います。

【お風呂】源泉そのままでとても良いお湯でした。ただ、あまりに熱くてお水を入れている間に決められた30分が過ぎてしまいそうです。子供連れや人数が多い場合などは、少し時間に融通をつけて頂けると良いと思います。

【料理】他サイトでもお料理の評判が大きかったので、期待しすぎたせいもありましたがこのお値段にしては悪くないと思います。大きな温泉ホテルで出てくるような食事よりは全然上でした。

【対応】気さくな対応で雰囲気は良いのですが、食事時、お客さんをお料理の名前で呼ぶのがこちらまで聞こえてしまうのはちょっと・・・です(笑)。

色々な点であと少し頑張れば、すっごく良くなるのになーと思います。少ない人数で切り盛りするのは大変だと思うのですがこれからも「頑張ってほしい!」と応援したくなるお宿でした。
のんびり過ごせました
直前予約、釣りに出る前の素泊まりでした。宿は昭和の民宿そのもので、懐かしさ満開。設備も民宿ですので限界はありますが、お風呂は大変お湯が良かったです。
宿の人がお菓子を持ってきてくれたり、朝のコーヒーを出してくれたりして、くどくなく、冷たくない接客が程よかったです。
また、機会があれば宿泊してのんびりしたいと思います。
ありがとうございました。
初めての網代温泉
伊豆方面は熱海を含めて伊東,伊豆高原,北川,大川,熱川,河津,下田などなど色々な温泉に入ってきましたが,網代はいつも素通りでした。今回初めて入りましたが塩分濃度の濃い良い泉質の温泉でした。やはり源泉かけ流しだからだと思います。最近の温泉は循環して塩素消毒をしていますので,温泉の成分がほとんど死んでいるように感じます。こちらはその点良かったと思います。かなり満足しました。