中国人の団体客が
朝夕食のバイキングは、それなりに種類も充実していたが、中国人の団体客のマナーが悪く、従業員の人数も少なくサービスには、かなり課題があります。
盛り付けもてんこ盛りが多く、まるで素人が盛り付けた様な内容だった。
自然に恵まれていて癒しを求める宿として素晴らしい。
【お部屋】窓ガラスの外側n汚れが目立つ。冷蔵庫の冷えが弱かった。冷房の利きが弱い。
【対応】非常に丁寧に対応していただけた。
【お食事】価格からみれば、出来立ての食材があり美味しくいただけた。
【お風呂】シャンプー等を充実していただけたら尚素晴らしいと思う。
【眺望】景色は素晴らしい。しいて言うならテラスに履き物が有ればなおいい。
【環境】自然に恵まれていて癒しを求める宿として素晴らしい。
【総合評価】自然、食と値段からになるがCPに優れる宿
のんびりと過ごせました
【お部屋】清潔感があり、のんびりと過ごすことができました。ただ、タオルを干す物干があれば良かったと思います。
【対応】サービスが行き届いており、のんびりと過ごすことができました。ただ、子供が熱を出したので、水枕等があれば良かったと思います。
【お食事】地元料理と韓国料理を取り入れてあり、楽しむことができました。
【お風呂】露天風呂からの眺望が最高で、楽しむことができました。ただ、石けん等を置く台があれば良かったと思います。
【眺望】北郷地域を一望することができ、楽しむことができました。
【環境】森林に囲まれた良い環境で、のんびり過ごすことができました。
【総合評価】のんびりと過ごすことができ、また訪れたいと思いました。