秘境の地でも宿は快適
 大変お世話になりました。
 秘境の宿ですが宿の設備は最新でリニューアルされており快適です。特にトイレは入ると便器の蓋が自動で開き感心しました。
 全体的に清掃が行き届いており気持ち良いです。
 部屋は若干狭いですがこれで十分です。冷蔵庫が無いのが残念です。
 秘境の宿どうり向の河原に川が流れておりスコップで掘ると温泉がでるとのこと(見に行ってきました)
 夕食は馬刺し最高にうまい。そのほかに天ぷらと山菜がまんさいで都会では味わいない美味しさでした。
 朝食は品数が多く大変美味しく頂きました。さらにコ-ヒのサービスがあれば良かったです。
 温泉はかけ流しで 露天風呂もあり温度がちょうど良く満足です。
 秘境の宿おもてなしの心で接して頂きありがとうございます。
 又お世話になりたい宿です。紅葉の季節は良いだろうな
また行きます
そこに行きつくまでのビジュアル、当館周辺の静かさ、どれも、とても気に入り、10月にまた行くことにしました。
飼い猫のかわいさも、必見です。料理も品数豊富で、満足しました。
★8/15~20限定30%OFF★/川原湯セット無料レンタル付◆自分だけの温泉を作る素敵な夏の想い出プラン
山奥のその奥って感じの秘境でした。帰り道 子熊に遭遇しました。
秘境でしたが道は整備されていて思っていたより早く宿に到着しました。宿の方に観光地を教えて頂きチェックインまでの時間を有意義に過ごしました。
部屋・・・入口から部屋に通されるまでは古びていて期待ゼロでしたが 部屋は広く洗面台・トイレ・畳などリニューアルされていて気持ちよく快適に過ごす事が出来ました。1皆だったので眺望はよくありませんでした。また2皆のドタバタ歩く音などよく聞こえうるさかったです。
食事・・・普段食べれない山菜や川魚や馬肉など どれも美味しく小食の私達には品数も量も充分でした。
風呂・・・内風呂と露天風呂が別々の場所にあったので面倒でしたがとても気持ちよく露天風呂は貸切で3回利用させていただきました。
河原の温泉は宿からも近く楽しみにしていましたが増水の為ほんの一部(3か所ぐらい)しか楽しむ事が出来ず先客がいて入ることができない状態でした。時間を変えて再度行ったら空いていたので少し足湯を楽しみました。
いつもは河原全体で楽しめるということなので またこのお宿を利用しmy温泉を作りに行こうと思います。