私達だけ
連休最後だったので私達だけでした。イタリアのフルコースでした。ミネストローネが一番美味しかった。ボリューム満点でした。部屋はツインのベッド、床暖房で温かい部屋でした。近くにスキー場があって滑って来れるとか。おじさんおばさんありがとうございました。
のんびりしました。
6月のはじめのこの時期は、シーズンオフらしく、ひとも少なくゆったりと一夜をすごすことができました。オーナーご夫妻の
対応もとても感じのいいもので、お料理も美味しかったです。
周囲の緑が鮮やかで、夏がくる直前の自然の様子は素晴らしかったです。
自家製の食材を堪能しました
尾瀬に行った帰りに家族6人で宿泊しました。
バスで沼山峠から戻り、八総バス停まで18:00前に迎えに来ていただきました。
食事は皆さんクチコミのとおりおいしく素敵な内容でした。特徴としては、自家製の
野菜や周辺の林?で採った木の実を随所に使っていたことです。子供には
若干抵抗があったようですが、親の我々は十分堪能しました。
欲ですが、以下のような要望も感じました。
 1. アルコールの種類をもう少し多くして欲しいのと、ワインの味(甘口、辛口)を
  メニューに記載するなり注文時説明いただくなりして欲しいです。
 2. 朝食のドリンクですが、最初から決め付けずにこちらでセレクトできるように
  して欲しいです。(大人も子供も)
シャリアピンステーキは初めての味で確かにおいしかったので、今度は
自分でも挑戦してみたいと思います。
オーナー夫妻はじめ皆気さくな人たちで心温まりました。暖炉もとっても
よかったです。
部屋は普通です。今回は我々家族だけでよかったですが、木造のため
他のお客さんがいた場合の音(静寂さ)は不安に想像しました。
風呂は大きくて気持ちよかったですね。