説明不足ですよ
1/8に宿泊しました

ススキノから遠かったですね、地図では感じなかったが

タクシーで3000円でしたよ

チェクインして、またススキノ迄食事に行き、かにを沢山いただきました

帰ってからロビーにバスが出てることを知りました

早く説明してよ?

部屋は満足しました、一階の奥に温泉も有り(説明なし)良かったです

解っていれば何回も入れたのに残念でした(良いですよ)

朝食は、大満足でした

館内説明と市内観光の簡単な説明が有れば、いいホテルですね



とてもいいお宿でした。
今回は出張時の滞在宿としての利用でした。
予想以上に部屋が広く、かつフロントの方の応対も丁寧で安心して宿泊することができました。
何よりありがたかったのは大浴場ですね。5,000円しない宿とは思えないレベルの充実ぶり。
近場にスーパーもありますし、ホテル内にも居酒屋があるので食べるには困りません。
札幌の中心部で呑む予定がなければかなりお勧めできる宿だと思います。
快適に過ごせました
こちらの当日割引プランを利用させてもらいました
評価を見るとかなり厳しく評価されている方もいらっしゃるので、半ば賭のつもりで出かけました。
到着すると古めの建物…大丈夫か!?と思いましたが
チェックインのフロントの方の親切な対応で、ここは意外にいいんではないか?という思いに変わりました。
館内は確かに経年の感は否めないですが、清掃は行き届いていて、色々と工夫のある展示もしてあり楽しい気分にさせてくれました。
部屋も入室したら既に暖房が効かせてくれてありました。
室内も掃除が行き届いていました。
室内からは蓼科の雪景色の向こうに富士見パノラマスキー場や南アルプスの山々も見えて最高の展望です。
温泉も広々としていて展望も良くリラックス出来ました。
露天風呂もこぢんまりとはしていますが、それがかえって良い味出ていると思いました。
洗い場はなぜこんなに!?と思うほど広いです。
お風呂まで少し距離を歩くのですが、通路がお洒落にリライトアップされていて壁に色々な絵画が掛けられていて楽しみながら行けました。

食事も決して豪華とはいえないですが、感じの良い食事処で品数もそこそこ、従業員の方の気遣いも親切で楽しく過ごすことが出来ました。
朝食も程々の品数で食後のコーヒーまで含めて美味しくいただけました。

今回は楽しませて頂きました。リピートはもちろんアリです。