夫の希望で
口コミが遅くなりましたが、関サバ関アジを食べてみたい!という夫の希望で、彼の誕生日に大分旅行を計画しお邪魔しました。
埼玉からの旅行の為なかなか来れないので、後悔のない料理にしよう!と、こちらの宿を選びました。
結果大正解でした!やはり割烹旅館だけあって、鮮度がすごくよかったです。夫も大満足で大変喜んでくれました。
お部屋でゆっくりいただけたのもよかったです。

立地も別府市の中心部だったので、チェックイン後少し歩いておみやげなどを見に行けました。

温泉も小さいながら雰囲気のあるお風呂で、とても気持ちよく入れました。
こじんまりとした宿でしたが、それが逆に落ち着いてよかったです。
2才になったばかりの息子も楽しんでいました。
まだ当時はお刺身が食べれなかったので、今度は息子にも関アジ関サバを食べさせてあげたいです。

たまたまですが、大寒波がきていた時期でものすごく寒かったので、次回はもう少し暖かい時期に行ってみたいです。
料理おいしい&アットホーム☆
お料理がおいしそうな宿を探してリクエストしました。
結果、大満足。
「こんなに!?」というほど出てきて満腹、主人は焼酎がすすみご満悦です。
朝食も手作りのおかずが並び、フルーツやコーヒーのサービスも。

お部屋は清潔で、広く海の見えるおへやを用意していただきました。
お風呂も小さめですが源泉かけ流し。
1回の入浴で本当にお肌がつるつるを実感します。さすが別府!

立地はよく、駅や、バス停も近いです。
ただ、周りは雑多な景色なので眺望という面は期待できませんが。

何より、ちいさな宿ならではの温かさで、
温泉効果でお肌すべすべのおかみやご家族が迎えてくれます。
融通もきいてくれます。
次回はお魚+プランで行ってみたい。
口コミの評判通りの美味しい料理でした。
≪十村十品会席≫プラン の直前予約で泊まりましたが、家族で経営のお宿で、ほかの宿泊客も少なく、夕食も朝食も手の込んだ料理を美味しくいただけました。
源泉掛け流しの温泉は、男湯は広くて良かったのでですが、女湯は少し暗かったそうです。
部屋は清潔でしたが、窓から見えるのは向かいの旅館の窓だけ。眺望を期待してはいけないようです。
窓際の板の間に籐椅子が二つおいてあったのは座るのが苦手になった老人にとって大変助かりました。