たいへん満足しました!
 たいへんお値打ちな価格で宿泊させていただきましたが、思う以上にバイキングの内容が充実していて、楽しく観光したのち遅く着いてしまった為、1時間ほどの夕食時間では時間が足りない感じでした。

 カニもお寿司も、天ぷらも、ハンバーグや、地元のお料理も、その他もろもろ、またジェラートも種類が充実していて食べきれず!しかし朝食バイキングでもジェラートを食べることができたので、なんとか全種類コンプリート!嬉しかったです。

 お風呂も広くゆったりしていて気持ちが良かったです。大変満足しました。ありがとうございました。
 
温泉と食事満足
大変お世話になりました。
団塊世代の夫婦です。 ウエルカムドリンクありがとうございます。
外は非常に寒いですが館内全体的に暖房が行き届いており快適です。
この暖房の為部屋の暖房はしなくても快適です。 温泉は広くて露天風呂もあり十分に堪能しました。
部屋は清掃が行き届いております。
朝食、夕食とも種類が多い多くどれも美味しいです。 特に感心したのは大きなカニが出たのはビックリしました。
大変美味しく頂きました。 瓶ビールを頼んだですがコップを冷やしてほしかったです。
食事後の食器のかたずけワゴン車があったのでかたずけましたがこのことセルフの明記あれば良いです。
布団敷きセルフサービスになっていましたこれは大歓迎です。  セルフ方式もっと進めて下さい。
又お世話になりますのでよろしくお願いいたします。
とても食事が美味しかったです
初めて利用させて頂きました。
とにかく夕食のバイキングの品数の豊富さ、美味しさに驚きました。何を食べても美味しかったです。
従業員の方たちも手際よく、愛想もよく気持ちよく食事ができました。
部屋も綺麗に清掃が行き届いており、気持ちよく滞在することができました。
またぜひ利用します。