食事が美味しい!
今回は当日の予約で、突然伺うことにしました。
まあ、お値段もとても安いので、想像通り、旅館の老朽化はあまりましたが、それでも、部屋や風呂場など清潔感が感じられました。
温泉も単純泉ですが、熱すぎなくて、とても気持ちよかったです。大浴場は、やや開放感がありすぎ、脱衣所が前やしないかと、女性の方は不安な感じがあったので、貸切風呂をお勧めします。
お食事は、とても頑張っているのが感じられて、どれもこれも、とても美味しかったです!!料理はオススメです。量も十分すぎるくらいです。小学生の子供にも、ほぼ同じメニューが出てきて、ありがたかったです。
賑わっている商店街までは、歩いてすぐなので、とても便利でした。
期待以上でした。
当日予約にもかかわらず、
丁寧な対応していただきありがとうございました。

ウォッシュレット付の広々とした眺めの良い和室、
風情のある江戸風呂と岩風呂でとてもゆっくりと過ごせました。

深夜は入浴できないのですが、
部屋のユニットバスでも温泉を楽しませていただきました。

建物自体は年数を感じましたが どこも清掃がされて
気持ち良くすごせました。

お食事は、ボリューム満点で、
品の良い味付け朝夕食とも大変おいしくいただけました。

クーポンの利用であることと、口コミの評価から 
正直不安な点があったのですが、
予想は大外れで、大変満足のいく旅行になりました。

ありがとうございました。

ゆっくりさせて頂きました。
急な思い付きで直前割にて予約しました。
施設は確かに年代を感じますが、私たちの年代には不可はありませんでした。
お風呂の温度も良く気持ちよく入りました。脱衣場との境が無いお風呂は
初めてで多少の抵抗もありますが貸切状態でしたので問題ありません。
ただ洗面台やドライヤーが無いため、女性には不便かと思います。
出来れば大風呂は夜間と朝で男女の入替をして頂くと両方楽しめて
良いかなと感じました。
食事も豪華ではありませんが過不足なくおいしくいただきました。
直前予約で金額も安く泊まれて大変満足しています。
ありがとうございました。