さすが万座でした。
この日は私たちと、もう1組?くらいでとてものんびりすることができました。お風呂も、貸切風呂が2つありつつ、大浴場も貸切じょうたいでした。さすがでした、万座温泉。硫黄泉大好きな家族なので、文句のつけようがありません。お風呂場の様子ですが、昔ながらのつくりで、写真で見たままの本物で、いろんな温泉のお風呂場がありますが、こういうのは、はじめてでした。お食事はみんなおなかいっぱいになりました。このところ、ここの松屋さんは、トクーにあまり見かけず、さみしいです(見てないだけかもしれませんが)。冬期間は有料道路を通るしか行けず、不便のような気もしますが、行く価値ありでした。有料道路を通るとき、どんどん進むにつれて、変わってゆく景色がまたとても、ああ万座に来たんだなという思いで、最高でした。また、ぜひ、行きたい1件です。そのときは、よろしくお願いします。余談ですが、ご主人の趣味のバイクには、うちの主人もびっくりしてました。いいもの、いい話見せて、聞かせていただき、ありがとうございました。
温泉最高~
2泊3日の温泉三昧 最高でした
腰痛 ひざ痛 四十肩 胃痛 各々かかえたものが和らぎとてもよかったです。
源泉かけ流し 沈んだ湯花 木の風呂 風情があってよかたです。

近代的な施設設備の整った宿ではありませんでしたが、それがかえって昔ながらの湯治風情をかもしだし 良かったです。
 
食事のボリュームもあり やっと食べました。
とくに焼き立てのあゆ ヤマメ 美味しかったです。

ハイシーズンですがお得に宿泊できました
近隣の宿泊施設から比べると、とてもお得に宿泊することができました。
建物は古いし、お風呂はかけ流しのため、温度調整は自然まかせのところは
あるし、トイレは男女共同です。それでも安く宿泊したい私たちには、よかったと思います。お風呂は、綺麗ではありませんが、お湯は自然の掛け流しでどてもいいお湯でした。お宿も元気なおば様が仕切っていてよかったと思います。
お世話になり、ありがとうございました