拠点にいかが?
深海魚水族館に行くこととなり、かなり近いこの宿を使わせていただきましたが、生傷の絶えない自分としてはかなりいいお風呂の効用であったのはまちがいありませんでした。食事は大人は有難いカサゴの唐揚げ等でしたが、好き嫌いの多い子供にはやはり外食がいいのかな 我が家はのこさずたべましたけどね。戸田や松崎辺りならほど近いですし、観光の拠点にいかがでしょうか
のんびりできました。
「部屋はそんなにピカピカにキレイでなくてもいいので、食事の充実していて、お風呂にのんびりと歯入れればいい」という基準で、なるべくリーズナブルな宿...というのを、いつも探しています。そういう意味では、「食事3点」「お風呂2点」という感じです。食事は「美味しくないなんてものはなかった」です。一番印象に残ったのは「かさごの揚げたの」で、これは本当に美味しかったです。ただ、それ以外は「フツー」でした。可もなく不可もなく。お風呂は、もう少し清掃を行き届かしてもらっていれば、もっとのんびりできた、と思います。
あとは、細かいことですが、部屋に「冷水入りのポット」など置いといてもらえないのかな、と感じました。最近泊った、同じような感じで価格帯の旅館ではけっこうな確率で、「冷水入りのポット」が置いてありました。夏場は本当にありがたいんですよね。
お値段相応です。
沼津でだた1軒の温泉宿という事で申し込みました。
食事接客は誠意が感じられます。
ただ、温泉浴槽は一箇所のみなので、入浴時間が限られており不便を感じました。
ドライヤーも部屋にはなく、脱衣所にも1個しかありません。