贅沢な景色と温泉を楽しんだ1日でした

2012年5月28~29日にかけて、当日予約で約30種類の和洋朝食バイキングプランにて夫婦で宿泊させて頂きました。

【全体】
基本的に非の打ち所がありません。
ホテルの従業員さんも皆さん1人1人に親切な対応をして頂きました。

今度は連泊で利用させて頂きたいな・・と思っています。


【部屋】
広い部屋、窓から見える壮大な海。
夫婦2人のんびりと過ごさせて頂きました。
ベッドも眠りやすかったです。

あえて言うなら、部屋にあるインフォメーションだと大浴場の利用時間とかチェックアウトの時間等が確認出来なかったです。
フロントへの内線電話で確認すれば良いのですが・・自分達は小市民なので、Webで検索し直しました。


【食事】
朝食のバイキングを窓際の席で頂きました。
和洋中の料理が分かりやすく配置されていましたし、朝食な事もあり、
上品で薄味な料理が多かったです。
個人的にすごく好みな味でした、美味しかったです!


【お風呂】
露天岩風呂にふんわり香る枇杷が心地良く、何度も利用させて頂きました。
ぼんやりと空を眺めながら入る露天岩風呂にすごく癒された感じです。

こちらもあえて言うなら・・ですが、リンスに空なボトルの場所がありました。
従業員さんの対応が親切ですごく良いのに意外な感じでした。


【眺望】
上記の項目で記載している通り、眺望は最高です。
日没時がホテルのお奨めですが、天候にさえ恵まれれば、それ以外の時間も気持ちの良い景色が窓から見る事が出来ます。


【環境】
看板も見やすい位置にありますが、カーナビを使用した方が不安にならずに済むと思います。
某大学のセミナーハウスの奥です。
アップダウンがあるので、急に左側に見える感じです。最後まで道なりに突っ切って!

ケータイの電波も良好ですし、自分は不便に感じませんでした。
旅先の準備が足りなくても、10km弱ほど館山方面に進めば、ショッピングモールもあります。
良いホテルでしたが…
直前最安値、朝食付で6444円でした。
トクーには何故か夕食付プランが無かったので、夕食(1番リーズナブルなコース)4620円を付けてもらい、結局平日の1泊2食付で1人11064円でした。

【部屋】
広めでシンプルな良い感じのな部屋でしたが、眺望は残念!
禁煙ルームを希望しましたが取れず、念入りに消臭処理をしたお部屋だそうですが、やはり結構煙草臭かったですね。

【対応】
従業員は皆感じ良く、そういう意味ではとても気持良く過ごすことが出来ました。

【食事】
夕食は1番安い4620円の和食のコースをお願いしましたが、お味はどれも薄味で良かったです。
朝食はバイキングでしたが、何か物足りなさを感じました。

【風呂】
内湯、露天共に温泉ではありませんが、清潔感のある広いお風呂で寛げました。
かなり狭いですが、サウナがあったのは嬉しかったです。

【眺望】
部屋が最上階の6階でしたので期待しましたが、部屋からは駐車場しか見えませんでした。
このホテルは海側の部屋に泊まらなければ、あまり意味がありません。

【環境】
岬の高台に建ち、良い環境だと思います。
南房観光の拠点としての立地も良いと思います。

【総合】
海側の部屋で禁煙室だったら、このお値段で十分満足だったと思いますが、トクーで予約したからしょうがないんですかね~
他社の2食付プランの方がお得だったかも。

トクーだと2食付きのプランでも、明らかに他の客と食事で差を付けられることがあったり、何か差別されてる様な気がするのは私だけでしょうか・・・

でも良いホテルでしたよ。
また機会があれば寄らせて頂きたいと思います。

値段相応だと思います
日曜日から月曜日にかけての宿泊でした。

夕食は和食を選択。美味しくいただきました。
子連れのためか私たちのみ座敷席でしたが、子どもへの配慮も
してくださいました。

朝食は窓のない結婚式場で使用するようなホールでした。
リゾートホテルとは言いませんが、海を見下ろす絶好のロケーションで
この会場はもったいないと思いました。
味の方は、その場で焼いてくれるオムレツが美味しかったですね。

2食付きでの値段としては相応だと思います。同じ値段であればまた
利用することがあるかもしれません。