お世話になりました。
ネコのちびちゃん
可愛いかったです。
この価格で泊まれる。
十分でした。
夏に また
行けたらと思います。
眺めが良かったです
和室の掃出し窓からの川と桜の眺めが素敵で、良い意味で予想を裏切られました。
お風呂も気持ちよく、あたたまりました。

置いてあるテーブルや高いところの細かな清掃は若干難があったのですが、お部屋の床や共用トイレなど必要な清掃はきちんとなされている印象で、問題なく気持ちよく過ごさせていただきました。ただ一点、網戸は夏になる前になおされたほうがよいかと思いました。
スキー場のリフトも格安で購入させていただき大変助かりました。立地もよくまた利用したいです。ありがとうございました!
2回目の宿泊ですが
ホテル名を忘れていて、低価格で予約し、到着してやっと2度目の利用と気づきました。
前回と同じく老婆の受付で夜遅く到着。名簿記入し鍵を受け取ると、何の説明もないので、お風呂はどこですかと聞くと場所だけは教えてくれました。早速孫と二人で男湯へ。交代で女性陣がお風呂へ。戻ってくると女湯は湯船にお湯は入ってないし、虫の死骸とほこりまみれ、シャワーも温く、2台使うと出なくなる。体を濡らしてしまい、季節外れの雪を観測した日なので、湯船まではだかで掃除して、お湯をためるも、水漏れでたまらず。温いシャワーだけで出てきました。妻はそういえば前回何年か前に利用した時も、男湯しか入れなかったことを思い出した。しかたなく温まるためにもう一度男湯に入った。
翌朝精算時に老婆に苦情を言うと、寒かったでしょ(ニコリ)だけ。謝罪なし。
安いからしかたないのか?
部屋は暖房のみで、使う場合は別料金。冷房なし。古い保温だけのポットにいつ入れたかわからないお湯。レンジもなし。ティッシュもなし。玄関には巨大な毛虫が移動中でした。でも安いからまた使うかも。