うーん。。。
間取り的に2部屋とも使ってよかったのかなぁ?
家族風呂の使用中/未使用の掛け札にしろ、部屋にしろ、説明が無かったので分からなかった。
食事だけ(?)使用した隣の部屋があり、そこは本来使ってよかったとしたら、自遊空間が広がったので、もっとよかったかも。
食事は他の人と同じ空間ではなかったので、気にすることなく出来た。
家族風呂はちょっと地味過ぎるかな。家庭風呂の延長な感じ。
お部屋は暖房の効きが悪かったです。
共同トイレ(男性用)は臭いがかなり気になりました。せめて消臭剤でも置いた方がいいのではないかと思います。
良かったところは外装や窓から見える池や、廊下から見える中庭のような一部の空間。決して広くはないですが、綺麗に作られててよかったです。
あと、食事は高級食材などは使ってないと思いますが、普通においしかったです。
環境的には、周囲に歩いて行けるワイン工場などもあるので、工場見学&試飲などで楽しんで帰って来ることが出来ます。
ゆったり
まず、料理が美味しいです!しかも量が多く食べきることが大変でした。

部屋も二部屋有り、料理の際や床上などで気を使わずにゆったりと過ごさせて頂きました。

少し気になった点は、金庫が欲しいことぐらいでした。

かなり満足です。
まいうー
年間30泊程する私ですがお気に入りの宿にしたいと思います。バイキングや舟盛も悪くはないのですが、こういうのが食べたかった。決して量が多い訳でも高級食材でもないのですが美味い。米の炊き方からからして違います。普段漬物なんかにはあまり手を付けないのですがほとんど残さずいただきました。もちろんそれ以外の物も最高ですが。徒歩10分位の所に足湯広場とワイナリーもあり観光にも最適の場所です。後は風呂とトイレをなんとかすれば文句の付け所が無いです。家族風呂は入口のドアに鍵をつけないといきなり脱衣所なので、女の人は入浴中の札が掛けてあるだけでは冷や冷やものです。トイレも洋式をせめてウォシュレットにしたほうが良いと思います。それとトイレで歯を磨くのも、用を足してる人と一緒になっちゃうとキビシイですね。細かいこと言いましたが絶対また行きますので是非改善してください。