和室と食堂・・・
仕事で泊まりました!

松阪・伊勢方面の深夜の仕事です。

素泊まりプランでしたが併設の食堂で食事を取ることができました。これは楽!
お店にはいつもたくさんのお客さんがいました。

お風呂は24時間入れ、深夜作業のあとなのでありがたい!
最初は熱かったがややぬるめに感じたのは泉質のせい?

港近くで静かな場所。
周りには何も無いので不便かも知れませんが食堂があるのでそれほどでも無い。
松阪駅前10分ほどなので車ならさほど問題ない距離。
23号線もすぐ近いので伊勢方面にも30分程度でいけます。

ボリュームある食事と口コミにあったけど遭遇なし!?
人気食堂と言うのは本当だと思います。

紀伊長島方面の仕事の際にも使えそう!

又利用すると思います。
快適に過ごせました
以前、バイクの旅で一人で泊まりました。その時の快適さを家内に話すと、是非自分も行きたいとのこと。で、今回、そちら方面の旅をすることになったので、さっそく予約しました。素泊まりですが、食堂のゴハンの美味しいこと。ほろ酔い気分で楽しみました。最後にサービスで戴いたコーヒー、ありがとうございます。風呂は24時間利用できるので、夕方の他に深夜目覚めたときにも入りました。更に、夜明けにも入りました。温まれて気分は最高でした。トイレや廊下の照明も必要な箇所だけが付けられるようになっていて、無駄なく感心しております。そうそう、部屋も静かで私も家内も熟睡できました。また利用したいと存じます。ありがとうございました。
満足です
突然の旅で、宿泊いたしました。素泊まりだったのですが、下の食堂で夕食をいただきました。味、量ともに大満足です。部屋は静かで、爆睡できました。宿泊棟のロビー、上手く出来ていますね。必要な箇所だけ電灯が付けられる設備、いつでもポットからお湯がいただけること、洗浄式トイレがあること、24時間いつでも入浴できることなど、よく工夫され、おかげで快適に宿泊できました。