また、利用させていただこうと思います。
ふぐと1匹丸ごとのゆで蛸めあてにいきました。大皿に1匹丸ごとのせられて登場したゆで蛸には、子ども達も大喜び。そのほか新鮮な海の幸が盛り沢山で大満足でした。
部屋の窓からは一面に海が見渡せ眺望も最高でした。
今回は、急用ができ朝食を済ませた後、ばたばたと宿を後にしましたが、また、ゆっくりと利用させていただこうと思います。
大満足だった卒業祝い旅行
トクートラベル及びホテル日間賀荘様
大変お世話になりました。
息子の小学校卒業祝いとサッカークラブの卒業祝いを兼ねて家族旅行に日間賀島を選び、出発の前夜に予約してから行ったのですが、前日に予約した割には家族全員大満足でした。
 お風呂は、HPで写真を見て確認していったので問題有りませんでした。また夕食や朝食も地物のメニューメインで、特にタコの姿煮?にはたいへん満足でした。
宿泊次の日は島で釣りをする予定でしたが、前日に(宿泊当日)ナガシマスパーランドで疲れ果てており、また風が強かったので、散歩のみで終わりましたが<又今度行こう!>とのことで納得の家族旅行でした。
またご利用させていただくかと思いますが、そのときはよろしくお願いします。
 みつかんより
口コミ入れます。
日間賀島、篠島と数回訪れているが、今回は海の幸を全く堪能することは出来なかった残念・・・日曜日で漁は休みで前日は低気圧が接近し海もおおしけでしたので仕方がなかったかな・・宿は古いものの島の中ではいいほうですので、価格からすれば値段相応かな・・・高速船に乗ってまで島に行くのですから、海の幸を楽しみたい場合は民宿で我慢するかある程度代金を払わないと・・・以上が今回の感想でした。