もっと早くついて楽しみたかった
宿泊は日曜日の20時到着、駅前で大変利用しやすく快適に過ごせました。翌日にはスーツケースもあづかっていただきありがとうございました。また利用して1階のラウンジで食事したいです。お風呂も広く、夜と朝2回利用しました。
とても合理的
・部屋:とても狭いです。安さの理由ですね。枕が高すぎ。アメニティが意外と良い。
 ・対応:受付はみんな若者でした。丁寧でした。
 ・食事:普通です。
 ・風呂:大浴場があるのがよかった。しょぼいけど、あるだけ良い。ロッカーが激薄で笑いました。
 ・眺望:駅前だから、期待できません。
 ・環境:壁が薄そう。
 ・総合:立地とコスパ重視。とにかくコンパクトで、体の大きい人には窮屈かも。すごく合理的で、予算削れるところは徹底的に削るところに逆に感心しました。立地が良く、観光に便利です。癒されるためのホテルではありませんが、観光重視でホテルは寝るだけならここは安くて良い。セキュリティもしっかりしてます。
初めて使わせていただきました。
スタッフさんの対応はすごく良く、しっかりしたホテルで大満足でしたが、、、部屋が少し残念でした。
ベットシーツにシミがあったり、机や窓にすごい埃が溜まっていたりしており清掃が行き届いてはいませんでした。。
お風呂も大浴場がありましたが、終始人がいっぱいで洗い場に行列が出来ており、入れませんでした、、