お奨めできる宿です。
12/1~一泊でお世話になりました。
お部屋自体は古いと思うのですが、キレイに清掃されていて気持ちよく泊まれました。
但し、暖房の作動音がとても大きくてうるさかったかな!
食事は夕朝共においしく頂きました。
お風呂に関しては、雰囲気が一緒なのかもしれませんが時間で男風呂と女風呂を入れ替えても良いのでは?
ロビーにて毎夜開催の竹灯りコンサートにてワインを振る舞って頂きました。
妻が竹細工の間接照明がとても気に入っておりました。
又、泊まっても良いかなと思います。
機会が有りましたら宜しくお願い致します。
癒された…
久しぶりに東北の宿に泊まりました。
全体的に接客はイマイチな所がありましたが、それは田舎だからこんなものでしょうか。。

ただ、部屋は綺麗に清掃されて気持ちよく過ごせたし、食事も期待はしていませんでしたが値段以上に質・量共に満足できるものでした。
温泉の泉質もとても肌がスベスベになり4人で行きましたが皆満足でした。アメニティーも資生堂のシャンプー・リンス・ボディーシャンプーで洗い心地も良かったです。

一番癒され、印象的だったのはピアノキャンドルコンサートでした。
ワインが振舞われ、1時間キャンドルに照らされゆっくりとした時間を過ごすことができました。

また機会があれば行きたいと思います。
すべてが中途半端
すべてが中途半端な感じがしました。建物の外観はまずまずですが、内部はかなり古い感じです、食事も工夫はこらしているけど、何かが足りない。風呂も悪くはないけど、洗面所に歯ブラシやタオルの替えがなく、売り物の露天風呂も岩風呂とかではなく、まるで小さなプールで興ざめでした。部屋も全体的に古い感じで、ソファーにはシミがあり、トイレのドアは割れてました。正直、この値段ではちょっとつらいですね。