男2人旅
そうだ東北に行こうと車で、松島を観てからやでに行きました
部屋は掃除が行き届いてました
食事は、そこそこ美味しかったです
秋に行かれると良いかも 周りの紅葉が楽しめそうです
今回は、桜がまだ咲いてました
ちょっと贅沢にちょっと残念
お世話になりました。
今回感じたこと、苦言になりますが一言二言。
チェックインでいきなり前金と聞いてちょっとビックリ。いろいろな旅館を利用したが初めての経験でした。秋保温泉は踏み倒しが多いのでしょうか?
料理は全体的に、私の自宅よりは【ちょっと贅沢】でした・・・が
そうそう、鯨の刺身と、牛肉はおいしかった。量は多からず少なからずでした。
また、ご飯お替りをいちいち電話でお願いするのには、お願いするほうもしずらいし、スタッフの方も大変でしょう。
朝食も部屋食なので、布団をたたんでからになりましたので、スタッフの方大変だと感じました。
お風呂ですが、個人的には温泉が好きでしたので、論評は差し控えたい。
ただし、洗い場は3箇所で。シャワーはそのうち一つだけ、さらに、お湯の出が悪かった。
トクーを何回も利用しての比較論ですが、お支払いした金額と満足感には大きな開きがありました。
唯一の救いは、スタッフの方の印象が良かったことです。
食事がおいしかったです。
食事の量・質とも十分で満足できました。また、近くに日帰り温泉がたくさんあるので、いろいろ楽しめました。いただけなかったのは岩沼屋で3時ちょうどに行ったら、「もう受付終了」と言われ入らせてもらえず、高飛車な印象を受けました。その点仙秋さんは応対も良かったです。一つ気になったのは、隣の宴会のカラオケがうるさくてあまりゆっくりできなかったこと。ただ10時くらいには終わっていたみたいだから許容範囲内です。機会があったらまたお願いします。