便利な場所にあるホテルです。
午前に黒斑山に登り午後に旧軽井沢を少し散策し、チェックインの時間に合わせてチェックインをしました。駐車場が無料で使えるのはありがたいです。少し部屋で休んでから、駅を挟んで反対側にあるアウトレットを閉園時間まで見ることができました。非常に便利な場所にあるので、車での旅行の計画を上手に立てれば時間や駐車場代をうまく節約できると思います。
部屋は普通でした。
初めての宿泊
 春先の1日、妻が「富岡製糸工場」に行きたいということで、1泊目をお願いしました。立地もよく、駐車場もあり、リーズナルな価格の2食付きでいいベッドで過ごすことができ、妻は大変喜んでいました。
 隣接する「ショッピングモール」は大変広く、歩くのが大変でした。
 帰りは、群馬県の各地を回り、いろいろと楽しむことができました。
 初めて泊まった「アパホテル」でしたが,ビジネスホテル並みの値段で泊まれとこと、ありがたかったです。
スキーで利用
軽井沢プリンススキー場にスキーをするために宿泊をしました。
ホテルは軽井沢スキー場からも近くて歩いていける距離にあると思いますが、スキーの板などをもって歩くのには少し距離はあるかもしれません。
線路をはさんで反対側なので、線路がすぐ越えられればすぐなのですが、歩道橋などないため、駅まで行って反対側の口まで行かなければならないのが、大変です。
ホテルは新しく部屋も綺麗で、料金もリーズナブルで、満足でした。
ただフロントの対応ですが、案内の説明不足の感じがします。チェックアウトの時間等、こちらから尋ねることが多かったです。
部屋からは向かいのアウトレットモールやスキー場や軽井沢の駅などが見渡せます。
アウトレットにも近くて便利、立地条件は最高なので、フロントの対応のそっけなさが残念でした。
ただ、新幹線で来てもホテルまで近いし、車でもホテルの駐車場があるので、コストパフォーマンスは最高ですね。
またお伺いしたいと思います。