お世話になりました。
初めて利用しました。
素泊まりでしたが、周りに観光や食事ができるお店も多く大変立地が良く便利です。
車での利用で、駐車場が空いていなかったのですが、
提携の駐車場を紹介して頂き、近くだったので助かりました。

立地からも眺望は期待していませんでしたが、窓の外は隣のビルの壁でした。
価格を考えれば、それも仕方のない事かと思います。

フロントの方の対応も問題なく、お部屋はこじんまりしていますが清潔でした。
ただ、お風呂は部屋のシャワーの温度が安定しないので困りました。
大浴場は利用しませんでしたので、それを加味して★3つにしてあります。

機会があればまた利用させて頂こうと思います。
新しい分良かったが…
部屋の広さに余裕はないが、狭すぎる事も無かった。小型の旅行鞄なら問題無い。水廻りは、少々せせこましい。
館内は新しく、古さは無くて心地よかったが、夕方のエレベータの暗さは、ラブホテルかと思う程。
寝具なども標準的。窓ガラスの掃除はイマイチ。他の掃除は良かった。
一番残念なのは、他の部屋の音がよく伝わる。防音が弱いと感じた。隣も家族が使ったが、私の咳払いやいびきがよく聞こえたとのこと。
お値段としては、まぁまぁとしか言いようが無い。
湯ったり素泊まりプラン
古町に近く、大浴場利用無料でとても満足致しました。
駐車場が有ればモット良いかな?
新潟酒の陣の時期は、ちょっと金額高過ぎで宿泊出来ないナ(泣く)