大雪の中、お世話になりました。
北陸旅行の最終日に利用しました。
大雪でしたが、駐車場はすぐ隣の敷地にあり、助かりました。駅に隣接していますが、広い駐車場なのでだいたい停められるとおもいます。

フロントの方は快く対応していただけました。
お部屋は狭いものの、清潔感もあり良かったのですが、少し壁が薄いのか隣の人(カップル)の声が通りすぎるのかわかりませんでしたが、うるさかったので部屋を替えてもらいました。
嫌な顔せずに対応いただけたのは、よかったとおもいました。

食事やお風呂は利用しませんでしたので、評価なしにしています。
安くて清潔
立山黒部アルペンルートの帰りに一泊しました。
安い素泊まりが希望だったのですが、ここはぴったりです。
セミダブルとはいっても120幅なので、やっぱりどうみても
シングルにマクラ2個つけたんだろうなぁ~という感じで
旦那と掛け布団の取り合いになってしまったんですが(笑)
このお値段で、しかもすごく清潔だったので、とても満足です。
大浴場がないのは残念ですが、ビジネスでは普通ですよね。
ベッドはスプリングが硬めで、私には少し寝心地悪かったんですが、
掛け布団がすごくふわふわで良かったです。マクラも◎。
あと何だか右翼っぽい思想書(オーナーの著作)と、
例の田母神氏の論文が入った論文集が部屋に備え付けてあって、
少しびっくり。そこは変わった宿だなぁと思いました。
チューリップ最高でした
目的は砺波のチューリップ公園でした。
チューリップの状態もホテルの立地条件も最高でしたが1日目のお天気だけが最悪でしたが帰りに寄った温泉施設もまた、良かったです。また、来年も機会があれば行かせてもらいたいと思います。