朝食が
週末でこの料金は安い。軽朝食でしたが、朝食にして欲しいと思います。テレビが大きすぎます。
お世話になりました。
 部屋は清掃が行き届いており、気持ちよくすごせました。温泉の大浴場を期待していたのですが、温泉をくみ上げる装置が故障とのことでしたので、客室の風呂の評価とさせていただきました。
 朝食は、ゆったりと食べることができました。ただ、夕食はとんかつ定食をいただいたのですが、薄いぺらぺらの肉でハムカツの方がまだましな代物でした。お店の接客がよかったのに、残念です。近くの食事がとれるところに行ったほうがよかったかなと後悔しました。
 また、ホテルのせいではありませんが、近くにコンビニがないのが非常に不便です。向かいのグループのホテルに開設してみては如何でしょうか。
大満足!APA
〔部屋〕禁煙部屋が希望でしたが満室のため喫煙部屋で予約しました、少しは臭いが気になりますが特に気にすることはありませんでした。清掃も行き届いています。2名でセミダブルでしたがスタッフのご好意でツインに変更して頂きました。これには驚きました。有難うございました。

〔対応〕大変丁寧で親切な対応でした。

〔食事〕食事なしですが、無料の軽朝食付きでした。パン4種類、野菜、ジュース、コーヒー・・・お代り自由。それぞれおいしいです。

〔風呂〕斜め向かいの、小松グランドホテル4階の天然温泉スパが利用できました。(24時まで何回でもOK)都会で温泉に入浴できて、温泉のお湯もやわらかく満足です。

〔眺望〕7階の部屋でしたので悪くはありませんでした。

〔環境〕小松駅から徒歩5~10分の距離で、夕食を利用できる居酒屋は数店あります。コンビニを探したのですが見つかりませんでした。

〔総合評価〕前日の予約で格安の宿を探してたどり着きました。さすがにAPA、社長の方針でしょうか、この低価格、すべての項目で大満足です。ここが不満と思い当たるところがありません。今後も選択の1つのホテルになりました。