ちょっぴり残念
空室が出たので、直前大幅値下げ♪ということで利用させて頂きました。
スタッフの方の対応は皆さんとても好感が持てました。
お食事も丁寧に作られており、とても美味しく戴きました。レストランのスタッフの方も笑顔でサーブしてくださり、更にお食事が楽しかったです。
ただ、お値段の割にお部屋が残念でした。HPではステキなお部屋の写真がたくさんあったので、期待が大きすぎたのかもしれません。8畳間と狭く、テレビが設置されていなかったのも残念でした。まるで民宿のような印象です。お部屋にトイレがあったのでまだ良かったですけど・・・。
女3人で。
今回、母と娘と3人で1泊させて頂きました。優しい気遣いのお食事がとても美味しかったです。静かでゆっくり過ごす事が出来ました。次回は星の見える部屋に泊まって見たいです。有難うございました。
気に入りました。
ペット共存、そんなタイトルや森の中にひっそりたたずむ一軒宿、そのコンセプトがぴったり。
宿に到着し1階のため、窓を開け外を見ると、2匹のかわいい猫、向こうから近寄ってきて、甘えてきます。私も猫好きな
為、頭をなでて上げ、チェックアウトまで、窓の外にいて、何かと様子を気にかけてくれました。朝は外の散歩で、ヤギの兄弟を見て、しばし、くつろぎ
そんな至福の時間もいつしか終わりに近づき、名残惜しかったのですが、「また来るね」と、ひと声かけて後にしました。素朴な料理に舌鼓を打ったのも至福でしたが、鳥のさえずり、カエルの鳴き声、そんな森の命をかんじnあ、取った睡眠が忘れられません。また行きます。