キャンセル料
先日母親の体調が悪く1か月前にマイページからキャンセルをしたつもりでいましたが、キャンセルが完了しておらず100%のキャンセル料をとられました。トクーのキャンセル手続き、ややこし過ぎです。
桜清水からもドタキャン扱いで、事情を説明してからも非常に横柄な態度でした。逆に行かなくて良かったです。
皆さんもお気をつけください。

評価は以前1度利用した時の評価です。ペット同伴でなければ行きませんが・・

またお世話になりたいな
昨年7月に引き続き今回で8回目の訪問でした。今回も、家族4人で利用させていただきました。
 プランは【ペット同伴OK】わんちゃんと一緒にお泊り!2食付き♪ペットBBQ機材&焼肉食材&モーニングて利用させていただきました。
 いつも思うのですが、同コテージはスタッフの対応も親切丁寧で、お部屋の古さは否めないもののお掃除が行き届いており清潔でした。
 食事についても、BBQ食材のお肉が良質で、分量も多く、大満足。翌朝のモーニングも大変美味しく頂けました。
 テレビも良好に映ります。ちょっと残念なのが、前回設置されていた除湿機が、今回は無かった事で、除湿器があれば練れたタオルを乾かすだけでなく、部屋中がいやな湿気から開放されるので、ぜひ再整備をお願いしたいと思います。
 お宿のせいではありませんが、スマホはD社は圏外、A社も圏外、S社のみが通話可能でした。利用される方の参考になればと存じ書き込みさせていただきました。
 これからも、何度もお世話になりたいと思いますので。どうぞよろしくお願いします。
今度はバーベキューで
猫と友人とでお邪魔しました。1階のベッド二つは立派でふかふかでしたが、小窓つきのロフトで寝るのも、キャンプ気分を味わえて楽しかったです。
施設内はきれいで、利用される皆さんのマナーのよさがうかがえました。
スタッフの方は、素朴で親切でした。制限時間はあるものの、大浴場もきれいで気持ちよかったです。
インター近くのスーパーで食材を買い込み、屋内で調理しましたが、次回は皆さんがされていたように、テラスでバーベキューも楽しいですね。気軽に機材がレンタルできるようですし。
スマホもつながり、助かりました。
翌日は、朝から美ヶ原高原で雲上のハイキングを楽しむことができました。
大変リーズナブルですし、楽しみ方もいろいろありそうです。
ロケーションもよいので、また是非利用したいと思います。