混んでいたので、評価は辛めです。
夕食の会場がバイキングだったのですが、予約していったのに10分以上待たされました。通されたテーブルも街のレストランのほうが10倍くらい良い席と思えるような、まるでフードコートのようなテーブルでした。
お茶やコーヒーを飲もうと思いましたが、お茶のポットは空でコーヒーはマシーンが3台中2台が故障で残りの一題にすごい行列。
バイキングの料理も、残り物ばかりで気分よく食べられませんでした。
混んでいたのが原因と思いますが、あんまりな旅行になりました。
次回利用することは絶対にありません。
星野屋といっても、北東北ではこのサービスなのでしょうか・・・・・
美味しかった
料理がおいしくて、品数も多く食べすぎてしまった。
朝も美味しかった。
朝、庭を散歩したが、せっかくの庭が荒れていて寂しかった。
従業員の対応も良く、気持ち良く 一泊させていただきました。
ありがとう ございます。
大変満足できました
【お部屋】
部屋はきれいだが冷房機というのが非常に古いもので弱~強の設定の当時夜も30度程あり、お世辞にも涼しいとは言えなかった。

【対応】
約束の時間に遅れそうだった為、電話した時も宿に到着した後も気持ちがいい対応。
どのスタッフの方もはきはきと元気が良かった。
別料金で選べる浴衣(500円)の件や宿泊モニター用紙の記入について等説明が、もれる点も、見受けられたが、そこは愛嬌でカバーできているようだった。

【お食事】
どれも美味しく頂けました。
目の前で調理されて提供されるのは、やはり食欲をそそりますね。
人が多過ぎて料理を取るまで時間は少しかかりますが、どれも本当に美味!

【お風呂】
サウナは暑くて入ってられなかった。
彼はサウナが気に入ったらしいです。
私的には、水に浮かぶお風呂魅力的でした。
こいに餌をあげられるし、目の前の滝にはなまはげの顔のようなものも見えました。

【環境】
周りになにもない。
20分ほどで八戸市街に行くことができる。
見るとところも沢山あり楽しい。

【総合評価】
朝食会場まで行くのに迷い、朝からひと汗かいたがチェックアウトが12:00の為二度入浴も出来、大変満足でした。