刺身が!
三連休の最終日に急遽お世話になりました。
一泊8000円程なのでいつものトクークオリティーかなと思っておりましたが
食事も部屋もなかなか良かったです。

夕食の刺身の種類の多さにびっくりし、セルフ鍋を楽しみ、噂のスカスカズワイガニも堪能しました(笑)
レビューを裏切らないスカスカ加減でしたが、紅ズワイなので仕方がないと思います。
鍋の出汁として大活躍でしたよ^^
ただ・・・
夕食にサラダが無く少し残念でした。

温泉は、すごい勢いの泡風呂のおかげで楽しく過ごせましたが、
湯船の底に砕けたコンクリ?の残骸がザラザラしてたので少し気持ち悪かったです。
夕焼けの富士と沼津の街並みを見ながらの入浴は最高でした!
お尻のザラザラを抜かせば・・・^^;

金額から考えた満足度は高いと思います!
そして・・・

販売機のビールも高いと思います(笑)

次回またお世話になると思いますのでよろしくお願いいたします。
お世話になりました
部屋やお風呂、レストランからの眺望は良く、富士山・愛鷹山・駿河湾・大瀬崎と大パノラマです。
温泉も広く、サウナもあって温まりました。バイキングはカニ以外は平均以上だと思います。
フロントの方の対応も良く、気持ちよく宿泊できました。
強いて言えばエレベーターと廊下が寒かったですが、部屋と同じ棟にお風呂やレストランがあるので移動でそれほど冷えることはありません。
温泉😌♨️🍶最高
今回トクーのウルトラセール泊まりました

箱根旅行おやじの親孝行しに予約しましたが
温泉😌♨️🍶めちゃくちゃ良かったですけど
夜の料理のカニ食べ放題が
カニ楽しみしてましたがカニの中身がすかすかです
これはびっくりしました