温かいお宿でした^^
ペンションに泊まるのは数年ぶり。
ましてや犬連れの旅行初心者。
ドキドキしながらのお泊りでしたが、静かな河べり・山あいの環境、プチホテルといってもふさわしいキレイな建物。
そしてなんといってもカワイイ看板わんこと戯れられるウッドデッキや前庭のスペースがあるのが、楽しい時間をたくさん過ごせたポイントでした!

それに特筆すべきはマダムの温かいお人柄と丁寧な応対のスタッフさんのおかげで、一緒に泊まったみなさんやみなさんのわんこと仲良くできたこと。
そしておいしいお料理!いやあ、夜の伊豆牛もさることながら、朝から金目の煮つけまで頂けるとは感激です!

娘の為にお誕生日ケーキ用意のワガママも聞いていただき、おみやげにはお庭の秋みょうがまでいただいて、本当に温かいおもてなしをいただきました。

またぜひ伺いたいです^^
満喫しました♪
今までいろいろなペットOKの宿泊施設に滞在しましたが、お部屋、お食事、スタッフの対応がずば抜けて素晴らしく、ワンコ、2歳の娘、主人共々心からリラックスすることができました。
ペンション犬のアイスちゃんとノアちゃんもとても人懐っこくて、可愛かったです。
夏には敷地内に流れる小川で水遊びができるらしいので、水着と浮き輪持参でまた伺いたいと思います。
春ぶらり旅行
ラブ<華子>と家族3人でおじゃましました。 前評判通りで自然あふれる立地の中に白を基調とした立派な建物と美味しい料理で満足しました。 次回は、直営のレストランに是非立ち寄ってみたいと思います。 今回は、下田で時間を使い過ぎ行けなかったのが残念です。