う~ん...。
お客様対応を割り切っておられるのかもしれませんが、お客に重い荷物を持たせたまま、かなり遠い部屋までの道のりを歩ませるのはどうかなぁと。こんなサービスでリゾートホテルとか名乗って良いのかな?

利用されている客層なのでしかたないのかもしれませんが、食事の際外国の方(特に中国の方)の騒がしさに圧倒され、我々日本人が小さくなって食事をしているような環境でした。料理のほうも、正直ガッカリ。取りたいと思わせるものが無く、危うく何も取らずに席に戻ってくるところでした。受付のところにおられた係りの女性は感じも良かったのですが...。

お風呂も今一歩というところ。せめてサウナくらいあって欲しかった。部屋にはバスなしのシャワーのみ。割り切っているのでしょうが、ちょっとねぇ。

富士五湖・富士山にはアクセスしやすいですが、おそらく二度と利用しないと思います。



富士山見えず残念!!
埼玉県深谷から富士山を見たくて河口湖、西湖、山中湖とめぐりましたが、よく見えず残念でした。
宿は食事がよく、満足しました。
中国人の団体と一緒になりましたが、私は窓際のテーブルに案内され食事内容も別で、バイキングのほかに豚鍋と蟹がつきました。
インド人も見かけましたので、中国語や英語で話しかければちょっとした国際交流になったのにと、後で気がつきました。
外国人の多い宿ですね。
お風呂には早い時間に入りましたので、貸切状態、のんびりできました。
きれいでいい宿です。
もう一歩
泊まった部屋からは富士山が木に隠れてしまって見えませんでした。窓からの展望にも工夫が必要だと思いました。中国人団体客が多かったのですが、風呂場や食堂でのマナーの悪さが目立ちました。ロケーションはいいのですが、施設内の設備にあまり魅力がない気がしました。スタッフの対応は良かったです。