大満足ですっ♪
直前プランでお安く泊めて頂きました!
外観も部屋もとても可愛くてすごく嬉しかったです!!!
特にディナーのコースは見た目も味も大満足でした♪
お風呂も貸し切りで時間も気にせずゆっくり入れました。

オーナーも奥様もとても親切にして頂き、ありがとうございました!!
おすすめのお蕎麦屋さんすごくおいしかったです(^ ^)/
静かでのんびり、ご飯もお風呂もとでも満足した休日を過ごすことができました。
またお邪魔します(^^)
ステキのひとことです
旅行好きな私なのですが出産で2ヶ月こもりっぱなしだったので、自分へのご褒美でかわいいペンションを選んでとまらせていただきました。
思ったとおりにすっごくかわいくて大満足です。
写真もたくさん撮らせていただいちゃいました。

生後二ヶ月の子ははじめてみたいで、ペンションのオーナーさんは記録更新とびっくりされてました。
小さい子だったのにオーナーさんは嫌な顔ひとつせず
すごく親切でした。食事はとってもおいしいし、
赤ちゃん用にいす持ってきてくれてそれもすごくかわいかった。

また違ったかわいい部屋があるみたいなので、是非またとまらせていただきたいです。
楽しかったです
サファリパークからほんとに近く、車での移動がとてもしやすい場所にありよかったです。

お部屋:スタンダードに泊まったためか、少し狭い感じがしました。今度はコテージか、スイートに泊まってみたいです^^

対応:とても良かったです♪オーナーさんも、奥様もとても優しくおおらかなお人柄で安心して泊まる事ができました。まだ幼い娘にも優しく接してくれたため娘もニコニコでした^^
食事:大満足です!!娘にはキッズプレート・旦那には満腹プランを足してお腹いっぱいでした。スープからデザートまでお味も最高でした♪

眺望:泊まらせていただいた部屋からサファリの動物が見ることできました。

環境:周辺の施設へのアクセスはとてもしやすく便利です^^うちの車少し車高が低いせいかフェリーチェさんのとこに行くまでの砂利道が少し辛いです^^;

お風呂:脱衣所がちょっと狭かったです。家族で貸し切りにできるのはとても助かりましたが、四人家族様になってくると脱衣所のスペースもう少し広い方がいいと思います^^:温泉はとても気持ち良かったです♪

総合:料金もとてもお手ごろでサービスもよかった♪私も旦那もとても気に入ってしまいました^^娘の食事も色々気をつかっていただき、すごく美味しかったみたいでいっぱい食べていました。

フェリーチェのオーナー様、奥様とても楽しい時間を過ごす事ができました。ありがとうございました♪