お世話になりました!
急遽千葉に釣りに行こう!という事になり 空いている宿も数件… お財布と相談すると こちらの宿に決定➰
東京方面から行くと【道の駅きょなん】を過ぎると すぐにあるので 通り過ぎない様に!受付の方 感じがイイです 三階の部屋に案内されました 階段です 合宿所ですから気にならず エッホエッホ上がりました 一階に 合宿に来た子供達 宿の方の配慮です部屋は清潔で広々 エアコンで 直ぐに温かくなります 食事はバイキングでした ホテルの様な内容では勿論ないです 合宿所ですから 健康に配慮してあるのか 野菜もたっぷり朝も夕食も 美味しかったです お風呂は 10時頃入ったせいもあり 1人で広々使用 ドライヤーが2つですが弱かったので 持参するとイイと思います 値段相応です とても気持ち良く泊まりました!
よかったデス
遅くなりましたが、クチコミ記載します。

今回初めて利用しましたが、本館ではなくコテージのほうに案内してもらえました。

コンテナみたいなところですが、家族4人で必要十分な空間、お風呂も広々。
ちょっと肌寒いところはありましたが、お値段以上の満足度です。

食事に行くには本館まで歩かなければなりませんが、
まぁ程よい散歩な感じでいやな感じはしません。
本館には遅くまで空いている結構広めのラウンジ(Bar)もあります。

食事については、朝食だけでしたが、、、、
まぁブッフェ型の学食という感じでしょうか?
学生さんも多かったですし。

とはいえ、チビ2匹連れの身の上としてはこれくらいが気楽でよかったです。

スタッフの方の対応も飾らず、かといって嫌な感じは全くしない
いい意味でこじゃれた合宿所、コテージであればチビ連れ家族旅行にも十分です!
合宿だけでなく個人にもおススメ!
いつもながらの感じの良いスタッフの皆さんでした。
手頃な値段で宿泊出来るので便利にしています。
合宿だけでなくファミリーにもおススメです。
小さなお子さん連れの方には特に!!