初めての投稿
交通アクセス最高でした。都電荒川線「向原駅」徒歩1分でした。
部屋も綺麗で清潔感がありました。ミニキッチン付いていて連泊もOKです。
2つ問題がありました。1つは、チェックイン時にフロントで携帯番号まで記入させるのはいかがなものかと思いましたので「書かないと」言ったら今まで笑顔だった女性がムッとしたかんじでした。2つ目はバスタブが小さく手すりも付いてない、さらにユニットの段差が結構あるので私以上の年齢の人は大変だと思いました。
きれいでした
フロントが2階にあるため、いちいち外出の折に気にしなくてもよい。(1階のエレベーターから直宿泊階に行けるのがよい)
夜遅くになると、1階玄関ドアがクローズになるが、カードキーを刺すと開くのはいいアイデアだと思う。(カードキーを持たずに出るとえらいことになる)
冷蔵庫もよく冷えるし、元ウィークリーマンションなので、電磁調理コンロがあるのがいい。
部屋は快適でしたが、ボディーソープがきつくて刺激が強かったのがいただけない。(これは個々人の主観による)
JR大塚駅へは10分ほどですが、目の前に都電の駅があり、ホームから神取忍さんの道場がよく見えました。都電に乗ることはめったにないので、よい経験でした。
一泊使い
フロントの対応、好感がもてました。
部屋はきれいで広かったですが、お風呂場はちょっと狭め…。
隣の部屋の水道の音とか、結構聞こえた気がする。
一泊使いでは、レンジや広い机のあるウィークリーマンションを
この価格で利用出来たのは満足でした。